※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園に登園させるか休ませるか悩んでいます。熱が再発したらコロナだったらと不安です。1日休ませると有給が心配です。皆さんはどうしていますか?

コロナ禍のため、保育園に登園させるか休ませるか、判断に困ることがあります。いいねで回答ください🙇‍♀️

コロナ禍じゃなければ、熱が下がればすぐに登園させようとなるかもしれませんが、万が一熱がまた上がって、しかもコロナだったら…と考えると怖いです。
でも念の為もう1日休ませようかな…としていると、あっという間に有給が無くなりそうです😭
皆さんはどうされてますか?
選択肢にいいね👍お願いします。

コメント

まま

熱が下がればすぐ登園させる🙋‍♀️

まま

熱が下がってから丸一日経てば登園させる🙋‍♀️

まま

抗原検査で陰性だったら登園させる🙋‍♀️

まま

PCR検査で陰性だったら登園させる🙋‍♀️

まま

その他🙋‍♀️
コメントください🙇‍♀️

まる

息子が通ってる園は熱が下がってから1日たたないと登園できない規則があります😖