※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

食べ悪阻で、食べると気持ち悪くなる。お腹は空くけど、食べられない。パンやアイス、炭酸水が好き。頭痛やめまいもある。

食べ悪阻のみなさん、
今何食べてますか??

普通に食事は出来るけど食べる量が少なくて
少しでも多く食べると気持ち悪さが倍増してしまうから怖くて食べられない、、、。
でも、ちょこちょこお腹すく。

コメがあんまり食べられなくてパンが好き。
アイス、パン、炭酸水、たまにおにぎり。

今日は頭痛とめまいと気持ち悪さがきてる😭

コメント

mama

全く同じです😭🌀
あとフルーツは食べれます!
主にいちごです🍓

はじめてのママリ🔰

私は今日お昼食べ過ぎて気持ち悪くて寝て一日終わってしまいました…空腹でも気持ち悪いのに…😭

私もお米が苦手で冷やし中華やサンドイッチばかりです。
フルーツやヨーグルトもさっぱりしてて食べやすいですよ🥺

早くつわり落ち着くと良いです🥲