※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
産婦人科・小児科

5月2日にカンジダになり、生理中に産婦人科で治療を受けたが、痒みや不正出血が再発し、子宮に違和感がある。同様の経験があるか相談したい。


閲覧注意です。
気持ち悪いので気分を害してしまったら申し訳ございません。
5月2日にカンジダになってしまい
3日の日に産婦人科に行こうと思ったのですが
生理がきてしまい生理中は治せないとネットで見たので
終わりかけの9日目(まだ少しだけ茶色いのがある)状態で
産婦人科に行き膣洗浄と薬を入れてもらいました。
その日から痒みはなくて快適だったのですが
一応薬を塗ってました。
じゃあまた今日の朝痛痒い感じ?がしてトイレに行ったら
不正出血と塗り薬がカスカスになってるもの?がついてました。
そこから少しすると熱い感じになってきて昼過ぎになるとマシかなと思ったら
ちょっと子宮がチクチクする気がして、不正出血のせいですかね😭?
こんな感じになったことありますか😖

コメント

deleted user

カンジタですよね??
そうなります!

また痒くなったとかでなく子宮が痛い??

  • Nm

    Nm

    そうなんですね😭
    てことはまだ治ってないってことですよね🥺❓
    なんか、チクチクする感じがします🤣
    生理痛まではいかないですが、
    出血してるのでそう感じてるだけかもしれないです🥺

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗り薬はまだありますか??

    なければ貰った方がいいかもです!
    カンジダは本当に辛いですよね😢

    • 5月11日
  • Nm

    Nm

    あります!
    もう痒くないのに不正出血まだしてます🥺

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行けそうなら行ってみて下さい😭

    • 5月11日
  • Nm

    Nm

    行ってみます🥲ありがとうございます🥲

    • 5月11日