※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供の誕生日会が熱で延期され、再度の開催に悩んでいます。親が話す場面に抵抗があり、先生に息子だけ参加しない方法を相談したいです。

4月子供が誕生日で誕生日会があったんですが
熱が出て今月になりました。でも旦那がコロナになり
また今月もできなそうでそうなるともういいかな
と個人的に思ってます。


誕生日会は誕生児の親が園にいって
子供のクラスの前で小さい頃のこんな子だったよー
とかって園児の前でお話しするのですが
もうそこまで伸びるとやりたくなくて💦


でもそれを先生にいうときっと
息子だけやらないというわけにはいかないのでー
とか言われそうな気もして💦


なんで言えばやらない方向にいきますかね?💦

コメント

はじめてのママリ

お子さん自身は自分だけ何で...と悲しい気持ちにはならないですか??💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    年少なのでなんだかよくわかってないような気がして💦

    • 5月11日