※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆smurfs☆
子育て・グッズ

2歳児の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。ミニカーは持っているので、他のおすすめはありますか?

もうすぐクリスマス🌲⛄️
2歳児の男の子のプレゼントに悩んでいます💦何がいいですかね?車とか好きなんですが、ミニカーなどいっぱいあるので考えてません🌀みなさん何に興味ありますか?これにする予定とかあれば教えて下さい🤔

コメント

ねこかい

レゴとかブロックどうですか??
うちは女の子ですが用意しました^ ^

• ☆smurfs☆

☆smurfs☆

ブロックは大きいものですか?小さいものですか?あまり小さいと心配な気がして中々手が出せませんでした😅

• 11月18日
  • ねこかい

ねこかい

小さい子向けのレゴデュプロとゆうシリーズがあってそれにしてみました。
    細かいものでも遊べたのですがやはり何かと心配ですよね(;^_^A
    デュプロは更に細かいレゴとの互換性もあるらしいので買ってみました。
    因みにレゴは親が選んだプレゼントで本人はシルバニアも好きなので両方用意はしましたが(;^_^A

• 11月18日
  • ☆smurfs☆

☆smurfs☆

検索して調べてみます😊👍ありがとうございます✨
    やはり女の子ですね〜😍💕可愛いですね‼︎

• 11月18日
いぶママ

うちも2歳1ヶ月の男の子です(*^ω^*)

三輪車にする予定です(*^ω^*)

• ☆smurfs☆

☆smurfs☆

同じですね😁💕三輪車乗れる地域ですか?羨ましい😊✨ウチの所は雪が降るので春まで我慢です😅

• 11月18日
いちご

うちは迷っていて絵本ですかねー🎵

• ☆smurfs☆

☆smurfs☆

同い年😊❣️嬉しいです✨絵本もいいですね!オススメありますか〜⁇

• 11月18日
はなはな0711

うちはスパイダーマンのパジャマかエグゼイドのパジャマを検討してます!
あとはお姉ちゃんと一緒にトランポリンも✩°。⋆

• ☆smurfs☆

☆smurfs☆

カッコイイパジャマですね😁✨トランポリンもいいですね😊❣️

• 11月19日
ゆみ

去年乗れる車(リモコンでも自分操作でも動く車)をプレゼントしました。
私からしたらちょっと邪魔ですが…自分で操作したり、リモコンで動かしてー!とリクエストしたり…未だによく乗ってます。

今年はトイストーリーにハマってるみたいなので!トイストーリーの人形にする予定です。
…ずっと欲しい欲しいと言ってるので。

• ☆smurfs☆

☆smurfs☆

乗れる車凄いですね‼︎😍✨お高めなやつですよね?欲しいけど場所とりますよね?

• 11月19日