※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

実母の自己中さに嫌気がします。私は旦那、息子と3人暮らしです。今日は…

実母の自己中さに嫌気がします。
私は旦那、息子と3人暮らしです。
今日は息子の通院日だった為、朝早くから1時間半ほどかけて病院へ行き、12時頃帰宅しました。
先程、実母から電話で「今から家に来てくれ弟(私の弟)がコロナになったから薬局に連れて行け」と。
弟がコロナなら実母は濃厚接触者なのに??
私の自宅から自分の車を停めてる駐車場まで歩いて15分かかります。
それを分かっていて 小さな息子を連れて 濃厚接触者の実母を薬局に乗せて行く?信じられません。その後 父から電話があり 行かなくていいから!と言われました。
実母は車もあるのに 薬局の場所が分からないからと 私を呼ぶ。なんて自己中なんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己中ですね!!
お父様が常識ある方でよかった

• あや

あや

びっくりですよね!ありえないです!

• 5月11日
みー

うちの実母もどちらかというと、その場の思いつきで言ってくるので本当迷惑です😞 自己中もいいとこですよね💦何でも自分の思い通りにならないと気がすまないというか・こっちが都合悪く断ると急に今までのテンション下げてきて捨てゼリフのように「しょうがないな」 きっと心の中では「使えないな」くらいの勢いで言ってきます💦 実妹が常にそんな感じで振り回されているので最近では私から実母に注意することが多いです💦😣 私達だってみんな別世帯で家族いる生活の中、実母の身勝手な振る舞いに付き合いきれませんからね😞