※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フードデリバリーで収入得られるママさんいますか?パートで人間関係悪く、関わらない仕事を探しています。実際のところどうでしょうか?(愛知県在住)

フードデリバリー(出前館やウーバーイーツなど)だけで収入得られているママさんいらっしゃいますか?(;_;)
最近パートを始めたのですが人間関係が悪くすぐ辞めてしまいました。
なのであまり職場の人と関わらないような仕事をしたいと思い
フードデリバリーの仕事を見つけました。
実際どうなのでしょうか?
愛知県在住です。

コメント

バイクですか?
自転車だとお客さんに嫌がられます😂

稼げるかはその人次第ですが頑張れば稼げるかも??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車だと遅いからですか!?🫥

• 5月11日

退会ユーザー

そうですね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました…!
    コメントありがとうございます🙇⋱

• 5月11日
かずき

マクドナルドで働いています。
マックデリバリーライダーもしています。
フードデリバリー(出前館、Uber eats)の方は車かバイクがほとんどで自転車の人は見かけません。
商品の安定性や配達時間を考えると車、バイクが安心感があります。
あとはエリアにもよると思います。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

愛知ではなく都内住みですが、今の配達員の数も凄く多いので、前程は稼げないって友達が言ってます💦
あと、自転車が嫌がられるって事はそんなにないですが、バイクの方が早いので数をこなせます!

工場とか黙々とするのはどうですか?🙂

アイカ

私も興味ありつつも始める前の設備投資がかかることや自転車しか乗れないので、効率の悪さや雨の日問題などで尻込みしてるものですが、
車に乗れるのであればお弁当の配達とかどうですか?

後は工場、軽作業系、スーパーのレジや品出しなんかも仕事中は比較的一人で黙々とやれて良かったですよ♪
休憩中は関わることになりますが、スーパーだと勤務時間によって休憩時間もバラバラなので同じ仕事してる人とは話す機会少ないかなと。