※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

妊娠7週で公園に行ったらお腹が張り、病院は安静にと言われた。同じ経験の人いるか教えて欲しい。

妊娠7週です。
昨日遊びた盛りの娘を公園に連れていって、一緒に遊んだり、お散歩したりしました。
それで、帰ろうとした時にお腹に張りを感じて少し休憩したのですが、今でも強いハリがあります🥲
病院に電話したのですが、7週だと何かあっても出来ることはないから自宅で安静にしててほしいって言われました。
コロナで幼稚園もしばらくお休みしてて、パパは月曜日から職場に泊まりで家に居なく、天気もいいし、家に居させるのも可哀想と思い、公園に行きました。
たくさん歩いて、たくさん抱っこもしました。
それがいけなかったのかお腹が張ってます。
でも、どこも連れてってあげれないのは私も辛い🥲

同じ週数くらいでお腹の張り強かった時あったよ!とか経験ある人いましたら教えて欲しいです😢

コメント

まい

その時期張りではないですが痛みが強かったので安静にしてましたー😂

ママリ

その時期、張るとかはなかったですが下腹部の痛みが強かったのでなるべく安静にしてました🙌