※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子が夜にオムツが横漏れして困っています。様々なオムツを試しましたが解決せず、サイズやポジションも考慮しています。解決策を教えてほしいです。

1歳細身の男の子体重8.4キロで、昼間はメリーズM使ってます。
最近夜、横漏れるようになってしまい、オムツジプシーです。

今まで試したおむつは
メリーズL
パンパースL
グーンプラスM
おやすみマン
吸収ライナー
です。

キャパオーバーかと思い、Lやおやすみマン試しましたが、ダメでした。サイズが大きいからでしょうか…
ポジションも気をつけてますが、ダメでした…
解決したオムツや方法があれば、教えてほしいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が同じくらいの体重です🙌

ムーニーのたっち用Mおむつどうですかね?
足回りのギャザーがグーンとかとは全然違いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つかまり立ち用でした💦
    うちの息子もうんちの横モレかなり悩んでたんですけど、コレに変えてから大丈夫です!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧に写真までありがとうございます!!
    ギャザーが違うんですね✨
    横漏れ経験者の方のご意見、貴重です!!
    試してみます。
    ありがとうございます(^^)

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

身長わからないですが細身で8.4キロならパンパースMか吸収量とるならムーニーMですかね🤔
メリーズ、ムーニー、パンパース使ってますが、Lにしたのは10キロ超えてからです!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりLだと大きいですよね(^^;
    キャパオーバーかなと思って試しに買ってみましたが、ダメでした💦
    パンパースよりムーニーの方が吸収量あるんですね!
    試してみます!!

    • 5月11日
k

末娘が同じ位の体重です。お座り用のムーニーMが横漏れするので、メリーズMとパンパ肌イチLにしました。肌イチは、普通のパンパよりシッカリしてる気がして(笑)
漏れなくなりました。

その体重ならメリーズLあたりはまだ大きいと思います。

ムーニーは比較的大きめの作りなので、ムーニーMのつかまり立ち(だったかな?)は、いかがでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肌いちはLでも漏れなかったんですね!!
    オムツ選びはホント悩みます💦
    やはりムーニーMつかまり立ちが有力そうなので、試してみます!
    それでダメでしたら、肌いち試してみたいと思います✨

    • 5月11日