※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
その他の疑問

母親やけどなんかな、、、。母の日あげませんでした。母親の不倫で父子…

母親やけどなんかな、、、。
母の日あげませんでした。

母親の不倫で父子家庭で育ち
9年しか一緒にくらしていません。

2人目もお祝いとか上の子の誕生日もないです。
仕事が忙しいと会うこともないです。

なのに、母の日、敬老の日がないなー。と言ってきます。
大学生の子供もいてそちらで祝ってもらって欲しいくらいです🙁

なんか、あげたくないので
やんわりと言いたいんですが、
何と言えばいいでしょうか。

コメント

deleted user

私は親と仲良しですけど母の日あげてません🤣←稀だと思いますが、、
専業主婦だし旦那の両親も離婚しててあげたことなく😅

なかなか凄いお母様ですね❗️

私なら
うちの子どもたちのお祝いも何ももらってないなーって言いますね‼️
全然やんわりじゃないですけど‼️😅