※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

愚痴です。アレルギー性鼻炎でお薬辞めてはずっとぶり返しで、今回もぶ…

愚痴です。。。

アレルギー性鼻炎でお薬辞めてはずっとぶり返しで、今回もぶり返しでまたお薬飲み始めました💦

お薬飲んでるんですが
アレルギー性鼻炎だけど幼稚園で風邪もらってきたのか
鼻水が酷くなりました。
咳もひどくもなく多くはないですが、今朝からではじめました、、、😭
点眼薬ももらってるんですが薬が切れる以外で痒がることなかったので使う出番なかったんですが今日は目が痒いと、薬飲んでるのに。。。。

幼稚園の行事も欠席です💦
息子も楽しみにしてたしお弁当も作ったんですが、周りのお友達に迷惑かけるのも嫌だし、息子には伝えたら納得してくれました、、、。

年齢も年齢なのですが耳鼻科のお医者さんも検査もする予定でいてくれます。(アレルギー検査のやつ辞めてしまったので取り寄せる?とのことです)

もう本当メンタルゴリゴリやられる😭
息子はめちゃくちゃ元気で食欲もありますが
今のご時世のこともありますし、、、はあ。
行事行かせてあげたかったな。。

コメント