※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーとハイチェア、どちらかを選ぶ悩みです。散歩や食事の面で悩んでいます。

2人乗りベビーカー 買うか ハイチェア2つ買うか
迷ってます😭
両方ほしいけど 旦那がどちらかにしろと…😭
出費も多いし両方は無理だよなぁ…

ベビーカー欲しい理由…どっちかおんぶだと散歩きついし 上の子歩かないタイプ
ハイチェア欲しい理由…ふたりともご飯中歩き回って困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに高いですよね、、
どちらかは気にならないのであれば
メルカリとかで安いので見られてはどうですか?

• ままり

ままり

中古気にならないタイプなのでメルカリみてますがそれでも1万越えるので 悩みまくってます🤤笑

• 5月11日
ママリ

片方分の金額に収まるようにメルカリなどで両方探して見てはいかがでしょう?

それが厳しいようでしたら私ならベビーカーかなと思います😌
歩き回るのは良くはないですが、誰に迷惑かけるでもないですし。いつかは直ると思います。(ママさんが掃除大変になっしまいますが、、)
2人を連れてお散歩に行く方がきついと思うので私ならそうしますかね☺️

さっち

AB型ベビーカーないですか?
それをステップつけるのはどうでしょう?日本育児のものなら5000円ほどです☺️
ハイチェアについては、歩き食べする場合椅子の上に立つことも多いので危なくて目が離せなくなります😣💦
買ってみても良くならないかもです💦

はじめてのママリ🔰

うちはIKEAのハイチェアです!2000円くらいです😂
とりあえず間に合わせで買ったんですが、問題ないのでずっと使ってます!
上のお子さんはサイズ的に微妙かもしれないですが下の子は十分使えると思いますよー☺️息子は毎日活用してます!

はじめてのママリ🔰

今ベビーカーお持ちでしたら、そこにステップつけるのはどうですか??💫
座るタイプのもあったと思います🌟

ハイチェアもこだわらなければ安いの色々ありますし、なんとかなりそうですが🤔