※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人でも楽しそうなこと、心配そうなこの違いって何なんでしょうか?幼稚…

一人でも楽しそうなこと、心配そうなこの違いって何なんでしょうか??
幼稚園にかよってる息子がいるのですが、いつも一人で悲しそうな顔をしています。
他の子をみると、一人でもなにがそんなに楽しいの?って思
うくらいニコニコ楽しそうにしてる子もいるのですがこの違いって何なんでしょうか??

コメント

mama

うちの息子は本気で1人で遊べるタイプです。
周りの子が真似をして一緒に遊び始めても1人で遊んでると思っているほどです。
息子さんはお友達と遊びたいけど声をかける勇気が出ないんじゃないでしょうか?
違いは人それぞれです