※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

最近旦那の車を処分しておっきい車を買いました。なので私の軽を旦那が…

最近旦那の車を処分しておっきい車を買いました。なので私の軽を旦那が出勤用に使っています。今ふと必要なものがあり、子供達を旦那に任せて買い物に来ました。ひとりなので私の軽で🚘
車のそこら中ゴミだらけでジュース置くところに缶があって捨てようとしたんですけど、缶の中には昔旦那が吸っていたタバコの吸殻がありました。旦那は上の子が産まれてから一切タバコもギャンブルも辞めました。わたしも臭いに敏感なので、最近おかしいなとは思っていたけど今決定的な証拠を掴みました。タバコを吸うことは悪いとは言いません。でも辞めるって言ってやめたのに、わたしの車も喫煙車なのに、一言いってほしかったんです。嘘つかれてたのが嫌だったんです。アイスも買っちゃったし子供達も待ってるのに、なんだかもやもやして帰りたくありません。心が狭いわたしです。ギャンブルも本当はやってるのかなとか、色々考えてしまって自分の中で何かがぷちっと切れてしまいました😔

コメント

いっちゃんマン

私も嘘が嫌いです。
この間も嘘がバレた時とことん言ってやりました。
私の為についた嘘ならまだしも、自分を守る為についた嘘だから尚更許せない。私の事を騙せると思っていたの?私の事を騙しておいてのうのうと生活出来る神経が信じられない、嘘はいつかバレるし、悪いと少しでも思わなかったの?バレなきゃいいやって思ってたの?そんな嘘をつく人に子育て一緒にして欲しくないと冷静に淡々と伝えました(T_T)

それから旦那は土下座して次嘘ついたらお小遣いナシと、お詫びにスタッドレスタイヤを買ってくれると言ったので許しました(><)

嘘は本当に嫌です!!

mmm

夫婦の中で嘘はダメですよね!全てが信じられなくなっちゃってそこから信頼が壊れてしまいますもんね。