※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚式いつあげよ〜新婚旅行いついけるんやろ〜😅家も建てなあかんけど、…

結婚式いつあげよ〜新婚旅行いついけるんやろ〜😅
家も建てなあかんけど、戦争の影響でフローリングとかも値上がりするらしいし💦
結婚式に至っては微妙なタイミングでしたら2人目3人目妊娠してるかもやし、コロナ気にせず皆でワイワイ挙げたいな〜とか思ったら10年後とかなりそうな予感😂
10年後って35歳、、、旦那41歳になるのか、、、それはそれで楽しいのかな😂
同じような方居ませんか?もうなんか結婚式いいや〜ってなりそうな予感です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結婚式はなしにしましたー。なんか時期すぎたら萎えますよね、、
家に注ぎました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😵‍💫
    一応妊娠中にフォトウェディングはしたんですけどね、、親はドレス姿見てないし、、と思って😂
    10年後とかにしたら逆に面白いかな?とか今思ってます😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナで結婚式諦めて、ドレス着たくなったらフォトウェディングにしよ〜と話してます😢👌🏻
上の方と同じでマイホームの予定とありますし、そちらにお金かけようと思ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォトウェディングは妊娠中に一応したんですよ😳
    でもオカンはドレス姿みてないし、おばあちゃん生きてる間にな〜とか思ってて😭💦
    マイホームもいつになる事やら、、って感じです😂

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は結婚式ありだとおもいます。実際に10周年の節目で挙式したカップルを知っていますが、娘さんたちも意味をわかって参列しているのもあり、出席した立場でみても本当にいい式に呼んでもらったな!と10年以上経っても忘れられない、いい思い出になっています。それに35さいごろなら、まだ初婚の人も多く、ドレスも可愛らしく着られると思いますよ☺️