※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

専業主婦ですが、ここ数ヶ月、平日の朝が本当に起きれなくて😭平日という…

専業主婦ですが、ここ数ヶ月、平日の朝が本当に起きれなくて😭平日というのは、子ども達が学校や幼稚園ある日のことで、長期休みは除きます。お休みの日は、アラームがなると割とさくっと起きれます。
みなさんは、毎朝どうやって頑張って起きられていますか?

コメント

COCORO

TVの視聴予約をかけてます😊

念のため目覚ましも⏰つけてはいます😃

• しーくん

しーくん

アラームは毎日していて、ぼーっとしながら布団でスマホを触りながらWSに好きな芸能人が出演することを知ったら飛び起きれます笑

• 5月13日
もちもち

昼寝とかせず、なんとか早く寝るようにしてます。
本当に朝が苦手なので起きなきゃいけない30分前から5分おきにアラームしてます。

• しーくん

しーくん

私も基本的には昼寝しないで、寝るのも8時半頃です。
    夕方ぐらいから既に充電切れになりそうです😅

• 5月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小学生になったらもはや寝落ち生活になり20時就寝→5時過ぎ起床になりました。
もうこのままこれで行きます笑

• しーくん

しーくん

私も子どもが幼稚園に行くようになってから、5時起床、20時半就寝でした笑
    今は就寝時間は大きく変わっていなくても起床時間だけが遅くなっています💦

• 5月13日