※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

旦那が海外出張中です…体調とか治安とかいろいろすごく不安です…無事に…

旦那が海外出張中です…
体調とか治安とかいろいろすごく不安です…
無事に帰ってくるかな…
7日間出張でまだ2日目だけどもぉ心が折れそうです…
息子と娘の誕生日もかぶっちゃって…
前祝いはしたけどやっぱり寂しいな…
何でこんな時期に海外出張なんか…でも仕事ならしょうがないですよね…
普段仕事帰りが遅いだけで寂しくてまだかまだかって会いたいのに一週間もいないなんて…
会いたい、声聞きたい…弱いですよね…すみません…
どう乗り越えたらいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

今時に海外出張あるんですね!
近場ではないのですか?
電話はできませんか?
1週間長いですが、あと数日したらいないのも慣れるかと思います!

• クロねこ

クロねこ

最近ちょいちょい2日間の出張とかあったんですが…3ヶ月前に海外出張の話が出てそのまま決定して行っちゃいました…
    ラインの既読がつかないので電話して良いのか分からないし…
    サンノゼに行ってて時間がよくわからないので適当にかけて仕事中なのかもしかしたら今寝てるかもとかでいちかばちで電話かけれないんです…(´・ω・`)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼くらいに電話してみたらどうですか?
    向こう夜ですし!
    着いたかどうかの連絡はあったんですか?

• 5月11日
  • クロねこ

クロねこ

飛行機出発前はラインしてたんですが乗ってからは連絡なしです…(´・ω・`)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から連絡はあまり密に取らない感じですか?
    それとも今回だけ行ってから連絡なしなら心配するのも当然ですよね。
    一緒に会社の方もいたのでしょうか。
    それにしても、ホテルで1人でいる時くらいは連絡できそうですよね。

• 5月11日
  • クロねこ

クロねこ

普段から少ないですね…
    仲が悪いわけじゃないのですが仕事になるとなかなか返信しないタイプみたいで…
    何人かの会社の人と行くみたいです
    国内の出張のときは普段よりラインして夜は電話してます。
    3年前に初めての海外出張のときも今回みたいに飛行機出発前はラインしててその後は連絡なしでした…
    うちが海外行ったことないから海外のネット系の事は分からないし…場合によっては国内のネットより高くなると聞いたことあるし…
    慣れない場所での仕事で余裕がないのが一番あるかもしれません…
    旦那は英語あまりできないし人見知りなので…(´・ω・`)

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    会社の人がいるなら安心ですね!
    もしかしたら、ずっと一緒なのかもしれないですしね。
    ご主人がパソコン使うならネットは必須かと思いますがホテルならWifiがとんでるはずなので、夜だけでもネット環境はありそうです。
    早く帰ってきてほしいですね!

• 5月11日
ma-.

今時期に海外…

やはりコロナの持ち帰りとか不安ですね…

メールや電話とかでもう少しの日数頑張りましょ‼︎

• クロねこ

クロねこ

ほんとなんで…と思いましたがいつまで続くか分からないし…
    毎年誰かは海外出張が何人か行くみたいで…
    コロナも怖いし治安とかもどうなのか不安だし…
    目つきが悪くてからまれたことがあるみたいなのでそこも不安なんです…
    ラインしたんですが既読つかなくて…既読ついたら電話しようかと思ったんですがしていいタイミングが全くわからないのでできずにいます(´・ω・`)

• 5月11日