※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで専業主婦になりたくてさせてもらってましたが!2歳くらいまで子ど…

今まで専業主婦になりたくてさせてもらってましたが!2歳くらいまで子どもと毎日一緒に過ごせたし、なによりこの先何があるかわからない!離婚したいってなったときにお金持っておきたい!笑 ので仕事始めたいなぁと思い始めました!今しんどくても絶対のちのちお金あるほうがいつでも出て行けるしなにより気持ちの部分が軽くなるし、いつでも子どもと出て行ける!と思って今だけかもですがやる気がでてきました😂絶対自分だけのお金あるほうがいいですよね!!?笑

コメント

みん

私も自分だけのお金あります!笑
結構大切です🤣🤣🤣🤣本当いつ何があるかなんて分からないですからねー、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今全然自分の貯金なくて…焦ってます😂💦何か欲しいときも旦那に貰ってなんか使いづらいし、気兼ねなく使いたいですよね!!

• 5月11日
初めてのママリ🔰

お金は
気持ちの余裕に
繋がります☺️
自分の気持ちに
余裕がうまれるのて
仕事を始めるのもありかもですね☺️

ma-.

自分のお金は必要ですよ‼️笑

おっしゃる通り、先々何が起こっても無いよりあるに越した事ありませんから‼︎笑(^^)

はじめてのママリ🔰

専業主婦羨ましいですけど
私には無理です🥲
働いてるからこそ
自分のお金があって好きな時に欲しい物買えるし、
美容室、マツエクも月1
自分の給料から行けるのが幸せです!

専業主婦では自由がない気がして、、
旦那の給料から出すのも
家計のお金まで使ってまで
自分の物は欲しくないので😅

自分のお金大事ですよ👏