※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

来月から幼稚園の説明会に行く予定です。息子は場所見知り、人見知りがほぼなく、じっとしてられるか不明で、説明会が長いと心配です。説明会での子どもたちの様子を知りたいです。

来月から幼稚園の説明会が始まります。

気になる5園ほどに行く予定ですが、説明につれてった子どもさん、どんな様子でしたか?

息子は場所見知り、人見知りがほぼなく、じっとしてられるか不明で説明会って話が長い感じでしょうか?

コメント

🐰

一ヶ所しか行ってないですが、そこの園は折り紙を用意してくれてて説明聞きながら遊んだりしてました!
パパと行ったので私は説明に集中できてよかったですが、一人だったら娘の相手で話聞くどころじゃなかったと思います😂
うちも場所見知り、人見知りないので、脱走しそうなのを追いかけ回したりしてました笑

• ともも

ともも

追いかけ回すことになりそうです💦
    一応子ども参加前提になっているので、ドキドキしてます^_^❤️‍🔥

• 5月11日