※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
サプリ・健康

生理前でクラクラする事が増え、一時は目眩が酷くて座るのも出来なくな…

生理前でクラクラする事が増え、一時は目眩が酷くて座るのも出来なくなった時期もありました。

今はそこまでではありませんが頭がクラクラして、下を向いた時特にクラッと来ます。

鉄分不足もあると思い先月からヘム鉄のサプリを飲んでますがまだ1ヶ月も経ってないのでそこまで効果はなく、クラクラし始めたらクラシエの苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)飲んでますがあまり効果がありません。

生理前のクラクラや、同時に肩こりや頭痛もあるのでそれには別の漢方の方が良いとあったのですが名前が分からず…。

どんな物か分かる方居ますか?

コメント

ママリ

質問の回答になってなくてすみません💦
たんぱく質もしっかり取れてないと、鉄だけとってもうまく吸収されないのでそちらは大丈夫でしょうか?
症状がひどければしばらくはキレート鉄サプリでもいいような気がしました😊
一度病院で血液検査をしてもらうのが確実かと思います☺️

• ysk

ysk

コメントありがとうございますm(_ _)m
    多分そちらは大丈夫だと思います😣

2月に文中にある、目眩が酷く座れない状態になり、その時に血液検査・心電図・MRI・X線・心エコー・腹部エコー・胃カメラしましたが何も異常はなかったので、問題はないと思います😖

• 5月10日