※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低月齢の子だと何故ベビーカーは外向きは良くないのでしょうか?調べてみたのですが、ピンとくるのがなく。。💧

低月齢の子だと何故ベビーカーは外向きは良くないのでしょうか?

調べてみたのですが、ピンとくるのがなく。。💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの顔が見られるから内向きの方が安心できるとかそういうのは聞いたことがありますが
良くないということは聞いたこと無かったですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほど💡できればそうしてあげた方が良いということなのですね🙏

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も良くないとは聞いた事無かったです!
対面の方が赤ちゃんの様子を逐一確認出来るからではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そういうわけだったのですね😂
    外向きで用意していたので、そういったのをSNSで見かけたので焦りました😂

• 5月10日

赤ちゃんの様子が見れるから安心とは思っていましたが、良くないとは聞いたことなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀
    特に良くないというわけではなく、赤ちゃんが安心するからすすめられているのですね😂

• 5月10日
ママリ

全然外向きで使ってます🤔 
良くないって初めて聞きました!🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も外向きです🥹
    さっきSNSの動画で見て、低月齢は内向きした方が良いとあったので、そういうのもあるの?!と思ってびっくりしました🥹

• 5月10日
ikumiii

内向きに出来るけど取り回しが悪くなるので、外向きで使ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨外向きで使っても特に良くないわけではないのですね!

• 5月11日

聞いた事ない話ですが、ただ、顔が見れて安心なのと、赤ちゃんからもママの顔が見えて安心って言うだけじゃないですか?

私、2人目は外向きしか出来ないやつです。
車あるし、大きいのは長く使えないと思ってコンパクトに畳めるのが前向きだけのやつだったので、それにしました!結果的に上の子と変わらないです!変わると言えば、小回りぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨成長とかにも影響はないのですね!外向きと内向きでは小回りが変わるのですね😳参考になります!!

• 5月11日