※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
産婦人科・小児科

5ヶ月で2人目妊娠中の方へ。3回目のコロナワクチンを打った方、副反応はどうでしたか?先生は大丈夫と言ってくれたけど、心配です。

今、5ヶ月で2人目妊娠中です。
妊婦さんで3回目のコロナワクチン打った方いますか❓
昨日、検診に行ってきて。先生に聞いたらワクチン打って大丈夫と言われたのですが、少し心配なので3回目ワクチン打った方いたら副反応どうだった知りたいので教えて下さい。

コメント

まいん🍓

ワクチン接種、3回ともファイザーのものでした。1、2回目は妊娠しておらず、3回目にして妊娠して初めての接種となりました。
私は腕の痛みだけで発熱はなかったです。カロナール飲んで凌ぎました!

• なっつ

なっつ

返信ありがとうございます♪
    そうなんですね😀

• 5月11日
まもまも

参考になりませんが、私は14日に3回目打ちますー

モデルナからのファイザーです。

• なっつ

なっつ

返信ありがとうございます。
    昨日、3回打ったんですよね
    副作用でましたか?

• 5月15日
  • まもまも

まもまも

打ちましたー!
    発熱なし、腕のだるさ有
    頭痛は少しありましたが
    日常生活に、支障なしです!

• 5月16日
  • なっつ

なっつ

そうだったんですね!よかったです😃
    私はまもまもさんと逆なんですよ。ファイザーからモデルナにするか、集団接種だとファイザーなのでまだ悩んでるんですよね😅

• 5月16日
  • まもまも

まもまも

モデルナ2回目の時は39度くらいの熱が2日続いたんです( .. )
    もし、ファイザーで2回目の副反応軽かったらファイザーの方がいいのかもしれません?

周りファイザーの人はあんまり副反応大きくなかった気がします!

• 5月16日
  • なっつ

なっつ

友達もモデルナの2回目は40度まで上がって苦しんでたって言ってました💦
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月16日