※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
産婦人科・小児科

鼻水や腹痛、頭痛、37.6度の発熱、昼に嘔吐がある場合、中耳炎の可能性も考慮して耳鼻科を受診するべきですが、発熱や腹痛もあるため、小児科も検討すべきです。

鼻水(少量) 腹痛 頭痛 発熱37.6 昼に一度嘔吐(その前にゼリーをたくさん食べたから?)  

の場合ですと、耳鼻科 小児科どちらを受診しますか?

この前に中耳炎が少しあるの言われたこともあるので
耳鼻科でしょうか?

でも発熱 腹痛もあるので悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水も少しみたいですし、耳が痛いってお子さんが言っていないなら、とりあえず小児科の方に行って風邪や胃腸の方を見てもらいます!!☺️

色々重なって大変ですね😢

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!!!
    そうですよね💦
    風邪胃腸炎かもしれないですもんね

小児科にします

ありがとうございます🥲
    心配で気疲れしてたので、大変ですねの言葉がとても心に染みました😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そばで見てると本当に可哀想ですし、夜中もこまめに起きたりすることがあったらお母さんも寝不足辛いですよね😢

このご時世コロナがあるしで…色々心労もあると思います、、助けてもらいながらぼちぼちしてくださいね😢💕

• 5月10日