※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

かなりムカつくことがあったんですけど、みなさんどう思います!?!?母の…

かなりムカつくことがあったんですけど、
みなさんどう思います!?!?

母の日当日にお花が届くように
4月上旬にネットでお花を注文しました。

5/8母の日当日の深夜一時ごろに出荷した旨の連絡があり、
随分遅い時間だなぁくらいであまり気にしていなかったのですが、当日の午前中の指定日時配達にしていたのに
母からも義母からも連絡がなく、、、。

あれ?と思ってメールを見ると
お昼の13時に社員みんなで頑張ったけど間に合わないお花もあって2.3日到着が遅れるかもしれないとの謝罪メールがきてました、、、。

実際届いたのは翌日でした。

母と義母にお詫びのメールをしましたが、
こちらとしてはかなり気分が悪く、
当日に配達できなかった理由、
その旨の連絡も遅かった理由、
そして返金できるかどうかについて業者にメールで
問い合わせしました。

すると、今順番に電話連絡しているからまってて欲しいとの返信。

その翌日の夕方に電話が来ましたが出れず。
メールで返信してほしいと伝え、了承してもらいましたが、その日に回答はこず。

次の日に本日中に返答してほしい旨伝え、
了承の旨返信が来ましたが、結局当日中に連絡こず。

今日また確認すると、返信できておらず申し訳ない。しばらく待ってと😇😇😇
こんなに長引かせることじゃないので
今日中に返信してほしいと頼むと0時ごろになるけど返信すると。

対応ずさんすぎません??
これで返金もされなかったらブチギレ案件です~

コメント

ママリ

どこのサイトですか?💦ちょっとずさんだし、怪しいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハナプライムっていう会社で、何回かお花頼んでるんですけどね😭今回やばすぎました😫

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

口コミとかも
    自演してるとこもあるし
    ほんとネットは何を信じていいかわかりません💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

口コミとかはどうだったんですかね?
私も友人への結婚祝いで同じような経験がありお気持ちお察しします🙇🏻‍♂️
私はネット(実店舗なし)だしこうなってる以上ちゃんとした会社ではなさそうなので、このお店選んでしまったのも自分の責任かなーと諦めました😭
たぶんほんとに読みが甘くて、人員も少なく回っていないんでしょうね💦
もちろん返信、返金対応求めるのはやるべきだと思いますが、あまり期待はできないかもですね😢
私は楽天でしたがほんとしょうもない会社多いからちゃんと管理してほしいなと思います。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミは結構良かったです!普段は良いけど、母の日でたまたま注文も増えて読みも甘くて~って感じかもしれないですね、、、。結婚祝いとなると余計に困りますよね😭お祝いで頼んでいるのに気持ち暗くなりますよね😰
    私も返金期待できないなぁと思います、、、。最悪このまま逃亡されそうです(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦そしたら今回は多めに取りすぎて回ってない感じですかね。。
    コロナ禍で母の日の贈り物も増えているでしょうから、欲張りすぎちゃったのかもですね😱
    私は頼んだものと違う上に遅れて仏滅に届けられてほんと縁切られるかもと思いました😇
    お詫びに行ったら全然気にしてなかったので良かったですがそれ以降伊勢丹とか信頼できるところでしか頼みません💦
    返信きてるうちはまだいいですが、クレームすごそうですから逃げてもおかしくないですよね😅
    詰めるとこ詰めて、何かしら対応してくれるといいですね😣

• 5月10日