※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那が熱出たり体調崩しても、夜遅くまで起きてるからだよ。動画見過ぎ…

旦那が熱出たり体調崩しても、夜遅くまで起きてるからだよ。動画見過ぎなんだよ。って思ってしまってやっぱりね。って思うことが多くていつも心配してあげられない。優しくなれない。こんな感じの人いますか?共感してくれる人いるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです!自業自得やんっていつも思います。なので、痛いとかしんどいとか自己申告してきますが、そうなん?薬飲んだら?って返すだけでそんなん自分のせいやろって思ってます。

• ち

共感してくれてよかったです😭ほんとそう思ってしまいます。私も熱測ったら?病院いったら?って言っちゃいます。

• 5月10日
犬派です

はーい!ここにいます🙋‍♀️
特に子供が風邪ひいたタイミングで体調悪いアピールされると子供の相手してないくせに何ふざけてんだ?と思っちゃいます😇

• ち

共感してくれてよかったです😭本当そんな感じです。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も全然優しくなれません!笑
風邪引いたかも〜ていいながらビール飲んでるし、具合悪いなら酒飲まずにさっさと寝ろ!て思ってます😂
優しい奥さんになりたかったのに…笑

• ち

ビール飲めるくらいの元気あるんかい!って言いたくなりますよね(笑)私もなんで優しくなれないんだーって思ってしまいます😅

• 5月11日