※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
子育て・グッズ

症状が寝ている時や朝に出るが、元気な幼児。休ませるべきか悩んでいます。小児科で薬を飲んでいます。皆さんは行かせますか?

熱はなく咳、鼻水が出ている場合、幼稚園休ませますか???

日中はあまり症状は出ないのですが、
寝てる際と朝起きた時に症状出ます。


このご時世なので休ませるべきか、本人はいたって元気なので悩みます。

皆さんなら行かせますか❓🥺


ちなみに今日小児科に行き、薬飲みました。

コメント

はじめてのママリ

コロナ禍関係なく、咳している子の登園は…かなり迷惑に感じちゃいます💦
風邪ひいている子に近づかないでねとも言えないですし、我が子が風邪をもらってしまうことは出来たら避けたいです💦

せいぜい鼻水程度までなら許容範囲かなと思いますが、我が家ならがっつり休ませちゃいます。

はじめてのママリ🔰

この時期花粉症の影響とかで
咳や鼻水出ますよね😭
私の保育園は熱がなければ
登園🆗でーす!!
咳喘息の子も中にはいますからね
咳してるから登園無理ですって
言われたら、え?って
思うかもです😤
我が家も子供達咳してますけど
登園させてますよ😊
特になにも言われた事ありません!!

はじめてのママリ🔰

熱がなく元気な様子なら行かせます😊
鼻水なんてしょっちゅうなのでキリがないです🥲