※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
ココロ・悩み

最近イライラが止まらず、子育て中のストレスが大きいです。義実家との同居や子供の世話で限界を感じています。どうしたらいいでしょうか?


最近イライラが止まりません。

いてもたってもいられない気持ちになります。

夕方、旦那が遅く帰ってくることへのイライラから
上の子のママ~ママ~に
めちゃくちゃイライラしてしまいます。

そこで下の子がぐずり出すともう限界です。

義実家で同居なのもあるかもしれません。
私が使える主な部屋は
一部屋しかありません。
余計ににげだしたくなりますか。

2人育児してたら
よくありますかね???

イライラしすぎて自分が嫌です。

コメント

初めてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
最近私も1人で子供2人見るときイライラしてすぐ怒ってしまいます。旦那は仕事の日泊まりでいないので、、余計に余裕がなく、上の子は何をするにもママーで、上が泣くと下も泣く、でよくイライラしてます、、、
寝かしつけあと毎日怒りすぎたと反省するのに、また次の日には怒って、イライラしてます、、

  • えう。

    えう。


    ですよね2人育児やばいです。
    下の子も後追いで泣くし
    二人が泣いたら、あ~もうってなります😢!

    • 5月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やばいですよね、、
    平日は上の子保育園だけど
    土日はワンオペだから土日嫌いです😭
    2人泣いたら あーもうってなります、、上の子に怒ってしまうし😭😭
    上の子ちょうどイヤイヤ期の時期ですよね🥺🥺

    • 5月11日