※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です!上の子が横になったら強く咳き込みだして、そのまま軽く…

ただの愚痴です!

上の子が横になったら強く咳き込みだして、そのまま軽く嘔吐した。
ビックリしたのか泣き出すから抱っこして宥めていたら大量嘔吐!!
私も上の子も身動出来ないから旦那を呼んだのに、こっちに来たかと思えば「調子のるから吐くねん💢💢」と吐いた娘に呆れ&怒り?言葉。

上の子とシャワーしてる間にシーツやら替えてくれたけど、出てきたら起きた下の子を抱っこし「お姉ちゃんに起こされて怒ってるねんなぁ〜悪いお姉ちゃんですねぇ」
と、何故か吐いた子を悪者扱い。
前にも同じような事があって言わないように怒ったのに、また繰り返す。
てか、聞いてるこっちがツライわ!!なんで言うねん
てか調子乗ったら吐くものなの?意味がわからない

コメント

はじめてのママリ

吐いたのに調子乗るからとか
子供に言われたら、流石に腹立ちます笑

そこは心配とかしてほしいですよね、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にね💦それか何も言わず処理だけしてくれたら良いです😂

• 5月10日
まめこ

小さい子は咳き上げよくあるからそんな事言わないであげてほしいですよね😢

私の息子も咳き上げで
夜に何回もシーツ汚しましたが
風邪とかで鼻も詰まってて咳しただけで吐いちゃうって
可哀想でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に💦好きで吐いてるわけじゃないのに💦💦

• 5月10日

私の娘(上の子)も泣きすぎて布団に吐いたことがありますが、旦那は舌打ち➕ため息でした😠
怒られて泣いて吐いたのに娘がごめんなさいと謝ったので心が痛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは胸が苦しくなりますね😭

• 5月10日