※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後、自分は意外と落ち着いているが、旦那が落ち込んでいる。自分はっきりした方が気持ち的に楽。治療の継続に不安を感じている。

移植後、陰性で落ち込むと思いきや、意外とケロッとしてて旦那の方が落ち込んでる🥲
私はどうかなどうかなって悩んで検索魔になるより、だめだった!ってはっきりした方が気持ち的に楽で、もちろん落ち込むけどスッキリしてます😂
いつまでこんな治療続くのかな〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしもダメでも1日がっつり落ち込んで、さぁつぎいくよー!で来月の予定立ててたりしました🙌

そうはいってても、わたしも移植6回目で出産までいけたので、
3年近く暗く長いトンネルの中にいました😣☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6回目!
    私まだ初めての移植で陰性が出たところです🥲
    採卵は5回しているのですがひとつもうまくいかず、やっとの移植で旦那も期待していたようで😂
    私も期待していないわけではないですが、なかなかうまくはいかないですね💦
    先が見えず本当にトンネルの中です🥲💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    お疲れ様です😭👌✨

やっぱ期待しちゃいますよね!
    どんなもんかなー!みたいな。
    卵まだ残ってるんですか?
    もし、採卵うまくいかないなら転院もありでは?と思いました🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私AMHがものすごく低く、採卵しても1個取れるかどうかで🥺
    変性卵だったり、受精しなかったり、胚盤胞まで育ってもグレードが悪すぎたり…とそんな調子です💦💦
    転院もちらっとよぎってました😂
    やっぱり一つの手ですよね!
    考えてみます🥺

• 53分前