※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園ママさんが年齢を隠している。どのくらいの歳だと思う?自分の年齢と比較して36歳くらいかな?

幼稚園同じクラスのママさんと話してる時に「これ言っちゃうと自分の歳がバレてしまうからちょっと言えないんですが…笑」と言ってました😳

この方何歳だと思いますか😂?
また、自分が何歳くらいだとこのような事言いますか?笑

ちなみにその方は小学校5年生の子と、年中さんの子の2人子供が居ます!

私は30代で産んだので36なので、たいした年齢変わらないのでは?と思っていたのですが😂

コメント

min

私は40歳ですが、やはり40歳超えると何だか言う流れになっても言いたくないなぁと思います🫢
娘が5年生になる頃には46なのでとても言えないです。。💦
なんとなく42歳とか?🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、なるほど…
    確かに1つの区切りが40歳なのかもしれません😳
    とても可愛らしい方なのでなんたか惑わされてるだけで、そのくらいなのかもしれませんね😳
    参考になります💞

• 5月10日
  • min

min

惑わしてないですよ!笑
    35から40はあっという間です🤣
    何にも中身は変わってないです。。🙏🏻

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

35以上ですね!私の周りも10は慣れてるママさんが言ってました😹

POKE

いま35だけどまだ歳バレてもなんとも思わないから、自分なら40からいうかな…笑

より

40歳ぐらいなのかなと感じました。