※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

毎日怒鳴ってしまう自分について悩んでいます。子供が3歳で色々頑張っているのに、怒りが収まらずダメなママだと感じています。

何で毎日こんな怒鳴っちゃうんだろ
何でもっとゆっくり関わってあげられないんだろ
何でこんな短期なんだろ
自分が嫌になる
まだ3歳だしできない事もあるのは当たり前だし、幼稚園行きだしてお昼寝なくなってしまって、色々頑張ってるのに何で私がこんな怒っちゃうんだろ
希望の園じゃなかったし、予定外の事ばっかだし、余計に納得できてないからだろうけど、それは子供のせいじゃないのに
毎日毎日怒鳴って怒鳴ってホントにダメなママだな…

コメント

あい

うちも毎日怒鳴っています。今日なんて熱があるのに怒鳴り散らかしました。ほんと私最低です。
お気持ちわかります。

  • まこ

    まこ

    怒鳴りたくなんてないですよね💦何で怒鳴ってしまうんだろ
    もう毎日毎日嫌になります

    • 5月11日