※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の経済的不安があります。パート復帰のため保育園受かるか不安で、貯金も減っています。自宅でお小遣い稼ぎしたいと考えています。

6月出産予定だけど
固定資産税、車検、自動車税
出産で一時金引いても10万くらいは家計から出ていく〜!!下の子を生後3ヶ月ほどで保育園にいれてパート戻るつもりだけど、保育園受からなきゃ戻れないから不安しかない〜😭

貯金がどんどん減っていくから頭が痛い〜!子供の貯蓄には手を出したくない〜!!

夫の給料だけじゃ毎月赤字だし
はやく働いて安定したい、、!
自宅安静中にお小遣い稼ぎしたいけど
おすすめないですか、、??!
チャットレディとか、、!
楽天のポイ活とかは毎日してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、逆に全部で10万円は安すぎませんか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ちがいます💦
    出産時にかかるのが一時金あっても10万くらい必要ってことです〜!
    固定資産税とかは別です😭

• 5月10日
年子まま

アダが平気ならチャットレディはおすすめです💫
ちゃんとしたところから選べばしっかり支払いもされます👌

私はポケットワークでやってますがメール、電話で月6.7万ほど頂いてます!4000円以上から14時までの申請で最短次の日に入金もしてもらえるのも良きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平気です!ただ電話なしでメールのみで稼ぎたいと思ってます〜!
    二日前からガルワカやってみてるのですがやっと3000ポイント超えました💦
    掛け持ちも考えてるのでポケットワークも覗いてみますー!ありがとうございます😊

• 5月12日
  • 年子まま

年子まま

https://lady.marii.tv/vvaff/wEZvRefq7A/

ここから登録するとポケットワークから2000円プレゼントもあるので良かったら💫

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子が寝たらみてみますね!☺️

• 5月12日