※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたま
妊活

生理予定日17日目で生理が来ず、基礎体温が変動。検査薬はまだ擦りません。病院又は1週間後の様子を見るべきか悩んでいます。漢方で子宮内膜を改善中。生理前の症状に不安。

3人目妊活中です。。今回、生理予定17日目ですが、生理が来る気配がありません😓基礎体温つけていますが…昨日体温が下がったので、生理くるかな?と思ったらこず…。今日、少し基礎体温あがりました。
検査薬したのですが、擦りもしませんでした…。
生理予定日1週間後まで待った方がいいですかね…それか、病院がいいでしょうか?
子宮の内膜が薄いというので、今漢方を飲んでいます。当帰芍薬散料毎食飲んでます。
妊娠したみたいな、お腹の張りとか、今仰向けで寝れません。食欲旺盛。生理前だからかな…。どうなんでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

23.24あたりが排卵だとしたら今時点陰性なら妊娠ではないかと。今日上がっても低温期なので生理くると思いますが💦

• ちいたま

ちいたま

ありがとうございます😊やはり…。ありがとうございます😭

• 5月10日