※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

旦那が高校生の頃にずっと付き合っていた元カノがいて家族ぐるみで仲が…

旦那が高校生の頃にずっと付き合っていた元カノがいて家族ぐるみで仲が良かったようなのですが旦那は元カノとは連絡も取ってないし会ってもないですが私と旦那が結婚して子供を授かってからその元カノの両親がお祝儀をくれました。
旦那は学生時代違う地域に住んでいて学生時代の友達もみんな遠方にいます。
子供が産まれてから私と子供を友達にも合わせたいしその両親にも顔を見せに行きたいと言われました。
友達に関しては何も思わなかったのですが、元カノの両親に会うと言うのが私は少し引っかかりました。
お祝儀を下さったので内祝いは当然返しますが(郵送で)、わざわざ私も元カノの両親に会う必要あるのかと思ってしまいました。
正直言って嫌です。
もちろん私たちは両親にだけ会う予定で元カノには会いません。
文章が分かりづらくて申し訳ないですが皆さんならどう思うか、どうするか聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

会わせませんね〜😮‍💨
内祝いは渡すとして、自分が世話になったわけじゃないし会わせる必要ないですw

• トマト

トマト

ですよね、笑
    私も会う理由が分からなさすぎて

• 5月10日

そのご両親もよくご祝儀あげようと思ったな、とちょっと理解できませんでした😅💦
主さんが嫌な思いするなんてこと想像できますよね?
謎です…

• トマト

トマト

ほんと謎すぎます…

• 5月10日
Y

え、意味がわかりませんね😅
内祝い郵送して終了です!笑

• トマト

トマト

やっぱそうですよね笑
    私の感覚が間違ってなくて良かったです