※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠やコロナの影響で体重増加。お菓子中毒を改善し、フルーツを食べる挑戦。運動継続、増やさないように注意。産後の体型に努める。

妊娠のせいにして太ったものです😂相談ではなく、ここで宣言です。
もともと食べるの大好き、夫より食べちゃう、ゴロゴロ大好きな私は、165センチ、妊娠前57キロ →現在64キロと、やりすぎました💦
独身時代は51~53キロだったのに、コロナを機にみるみる太り、コロナの最中に妊娠、食べつわりを言い訳に毎日アイス2つ食べてます💦😂😂😂
完全にあかちゃん関係なく太っている、またお菓子中毒になってるので、今日から6月までお菓子だち(日曜日だけオッケー)、お菓子食べるならフルーツ!に挑戦します🤔✨
また、習慣だったラジオ体操(ジャンプしないバージョン)
愛犬ゴールデンレトリバーとの日々のお散歩(これは昔から毎日1時間です)を続けて、減らさないにしても、増やさないようにしたい!!
産後可愛いママを目指してがんばります!

コメント

はるな

私は長男妊娠中に14キロ増えました😂
産後1ヶ月には特に何もせず戻ってましたが、ストレスと母乳だからを理由に爆食いして6キロ太り、その後全く痩せなくなりました笑
そのまま2人目妊娠して今も太ってます笑
産後気をつけて下さい😅

• ママり

ママり

ありがとうございます✨わー!14キロ、わたしも見えてます!!産前に勢いつけてたら、産後、わたしもっとヤバい気がします💦とりあえず野菜中心がんばります!

• 5月10日
ままり

私も身長同じくらいで、体重はすでに12キロ増えました😱
双子にしても増えすぎです。息もお腹も苦しくてしんどいのに、毎日お菓子食べまくってます。しかも夜😭
切迫で自宅安静中なので運動できないのもあり、なんかもう開き直り始めてたのですがこの投稿みて私もお菓子減らそうと思いました🥺💦

頑張りましょう!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨御互いかんばりましょうー!双子ちゃんなら、おなかおおきくなりますよね!💦
    産まれたとき可愛いママ目指しましょう~❣️

• 5月12日
みみ(30)

私も第三子にして1番ハイペースで増加しております!!
第二子出産後、なかなか戻らなくて死ぬ気でダイエットしたのに、、🤣

ままこちゃんさんと身長体重ほぼ一緒スタートで現在31wで67キロ超えです😇すでにプラス10キロ超えです!

産後大変なのは知ってるんですが、ふえちゃうんですよね😭

頑張りましょう!!

• ママり

ママり

ありがとうございます✨私は第一子にしてこれです😂なんか感覚おかしくなってきて、コロナがこわくて友達にも滅多に会わないし、、お腹の出方は言い訳できるし、、なに食べてもいい気がして来ました🤣
    だめだめ。今夜はお野菜中心で終えることができました😂👏

• 5月10日
ママリ

私も食べ悪阻で初期に3キロ太ってしまいました!歩いたり運動したら、体重は抑えられますよ。頑張って下さい

• ママり

ママり

ありがとうございます✨毎日お散歩で歩いてるので励みになります❣️😌✨頑張ります~❣️

• 5月10日
のんぴっぴ

我が家もゴルちゃん居ます😍❤️