※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EE
妊娠・出産

妊娠検査薬のクリアブルーの蒸発線について相談です。生理再開前に症状があり、検査薬で線が出ました。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

クリアブルーの蒸発線について教えてください。
現在一歳三ヶ月の娘がいますが、完母のため、産後一度生理が来たのみで、まだ生理が再開しておりません。ただ、最近異常な眠気など、生理前のような妊娠初期のような症状があったため、残っていた検査薬を試したところ写真のような線が出ました。生理もなかったし基礎体温もつけてないので、排卵日も特定できませんし行為を行った日も曖昧です。。。同じような線が出た方のご意見聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

lelouch*

検査してすぐにこのように出ましたか?
すぐに出たなら陽性の可能性が高いと思います。
もし10分以上経ってから出てきたなら蒸発線の可能性があります。
でも蒸発線にしては割と見やすいと思うので、もう1週間くらい後に試してみた方がいいかもしれないですね。

• EE

EE

ありがとうございます。一週間後に再度試してみようかと思います。

• 11月18日
  • EE

EE

はじめにコメントくださったので、グッドアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

• 11月18日
やよ

蒸発線はもっとわかりにくいので、妊娠されてると思いますよ(*´ω`*)

• EE

EE

ありがとうございます。もし妊娠しているとしたら、予想外で驚きです!また一週間後に試してみます(^^)

• 11月18日