※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんを幼稚園に預けている短時間パートのママさんのお仕事内容と働く時間、週の日数を教えてください。理想は9時半〜14時半か10〜14時ですが、田舎で8時半や9時スタートの仕事が見つかりにくいです。

お子さんを幼稚園に預けて短時間パートしてるママさんどんなお仕事してますか???

よかったら働いてる時間、週何日働いてるかも教えていただけたら嬉しいです😊

一番の理想は9時半〜14時半か10〜14時ですが田舎なのか、8時半や9時スタートばっかりでなかなか見つかりません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こども園で今は2号ですが1号プレのときから週3回9時半から14時でパートしてました🤔保育士です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!

めちゃ理想の時間です!!!
    保育士さんだと土日もお休みですよね?
    私は免許持ってないので無理ですが、資格活かして働けるのいいですね❤️

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートは土日お休みです😊正職員は土曜日は交代で出勤ですが。
    ママ友は免許ないけど取るつもりでこの4月から1号のまま9時半から一時半で保育補助してるみたいです(●´人`●)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ!!
    保育補助という仕事もあるんですね😊
    こちらの地域にもないか調べてみます!!

• 5月10日
ママリ

事務で、
9時半から16時で週4です☺️
本当はもう少し早く上がりたいんですが難しくて、預かり保育利用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

• 5月12日