※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

11週目で、お腹に生えてきた突起物について不安があります。先生はまだ確定していないと言っていますが、その突起物が取れるか心配です。女の子のママになりたい気持ちもありますが、健康が一番大切だと思います。ただのつぶやきです。

まだ11wなのに!お股に生えてたよー😂🐘
3兄弟のママ確定?!
先生はまだ確定じゃないよって言ってたけど
あんな突起物がポロッととれますか?!笑

わーーー😂
女の子のママにもなりたかったなぁ🥺❤️笑笑
いや、健康なら何でもいいのよ?
でも!でも!!!笑

って感じです😂
ただのつぶやきです🙏🏻笑

コメント

あん

11週は女の子にも突起がありますよー♪
ベビーナブと言います😊
横から見た角度で性別の判定ができるそうですよ🐣

  • rin

    rin

    そうなんですね👀❤️
    まだ希望は捨てずにいきます😂
    ありがとうございます❤️

    • 5月10日
mama

こんにちは‼︎この前あたしの投稿にコメントして頂いてやり取りしたものです🤰🌸
えりさんお気持ち共感しすぎて覚えてたのでつい、コメしちゃいました🤭
11週で突起物ってもぉみえちゃうんですね!!
いや、お気持ちわかります!
あたしも見えたらきっとえりさんみたいな気持ちなりそうです🥺
でもでも、まだ11週ですしもしかしたら臍の緒てことないですか?🫣

  • rin

    rin

    わぁ❤️コメントありがとうございます❤️
    いや、臍の緒じゃないと思いますー😂
    足と足の間にしっかりちょこんと!笑
    あれは🐘です!笑

    でも女の子にもこの週数だと突起物あると知りました!
    でも!でもでも!男の子の気がしますーー😂
    もうつわりがひどくて4人目は無理だし🥺
    孫に期待するしかないですかね🥺❤️笑笑

    • 5月10日
  • mama

    mama

    男の子のエコー写真ってほんと早い段階で男の子かも?てなりますもんね🥹🐘
    女の子にもあるんですね😳💕
    期待したいけど..って感じですよね!!🥹
    わかります!私元々、4人希望だったんですがつわりしんどすぎて、今回で終わりかもな〜とか思ってます😂
    いや、でもつわりの度に言っているよーな?😇笑
    孫ちゃんに期待🤰💕

    • 5月10日
  • rin

    rin

    わかりますよー😂
    二人目産んだとき、もう2人でいいかなぁって思ってたのに
    3人目に妊娠してるし
    子供可愛過ぎて忘れるんですよね😂❤️
    mamaさんは女の子の可能性まだまだありますもんね😍楽しみですね❤️羨ましい!!🥺❤️笑笑

    • 5月10日
  • mama

    mama

    ですよね!!😂
    多分産まれたらまた可愛さで
    欲しくなります🤣💕
    あたしも11週が検診なので
    ほんとに毎日ソワソワしてます😂🌸
    気になってしょうがないので
    R先生に依頼してみようと思ってます🫣💕

    • 5月10日
  • rin

    rin

    そうなんですよねー🥺困るー!笑笑
    R先生だと早く確実にわかるって言いますよね😍
    楽しみですね💕

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

12週までは男女ともに突起がありますよ。
なのでまだ性別はわからないです。
ナブでわかることもあります。

健康ならどちらでもよい。本当そうですよね。
健康が一番!!

  • rin

    rin

    そうなんですね🥺
    教えてくださりありがとうございます❤️

    ほんとに☺️健康なら男の子でも女の子でも幸せで嬉しいです💕

    • 5月10日