※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前に旦那の家事、育児の協力について大喧嘩して(2年前)離婚するしない…

前に旦那の家事、育児の協力について大喧嘩して(2年前)離婚するしないまで話し合って、それでもやり直す事に
なって2人目を授かり出産。
協力するといったのはどこへやら。
私が夕飯作り、旦那はゲーム。赤ちゃんがお昼寝から
起きました。時間的にミルクです。
セーブに20分掛かるといい、ミルクあげられない。
いや、私夕飯の準備したいんだけど、ミルクあげて
くれない?あげるにしてもセーブしてからがいいと。

はあ?じゃないですか?
ゲームするなとは言いませんが、協力はどこへ行った?
腹が立ちます。

コメント

🔰

いっその事ゲーム捨てちゃいます?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    子供過ぎてまた大喧嘩しそうです。

    • 5月10日
  • 🔰

    🔰

    私なら捨てます!でも逆ギレしてきそうですよね💧

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレしますよね。めんどくさい。

    • 5月10日
ママリ。

腹たちますね。
わかります。

うちもちょっと助けて〜手伝だって〜っとよんでも
ちょっと待ってこれ(ゲーム)おわってから
とよく言われ
ほんと使えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームやるなとは言わないです。
    でも育児してたら急に手伝ってほしい場面あるじゃないですか?
    それなのに時間掛かるゲームやって。
    手伝う気ないですよね。
    それがムカつきます🙄

    同じですね。
    大人がもう一人居るのに自分の仕事が増えるだけです🙄

    • 5月10日
  • ママリ。

    ママリ。


    ほんとそうです。
    いて手伝ってくれないからいないほうがイライラしないですしラクです。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ららさんは子沢山だから、我が家より大変なのに😢
    確かにいないほうが順調です。
    手伝ってもらおうと思わないほうが良いんですかね。

    • 5月10日