※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツがズレておしっこやうんちがもれる問題で困っています。体重5キロでS、Mサイズを試してもズレるし、テープタイプもパンツもすぐ下がります。どうしたらいいでしょうか。

娘のオムツがだんだんおしりの方がズレてきておしっこやうんちがもれてしまう問題が解決しないのでどなたか知恵を貸してください😭
今、体重は5キロあるかな?くらいで
Sサイズのテープ、パンツ
Mサイズのテープを試してますがすぐズレてくるし
テープタイプはおしり側をおへそより上にしてキツめにとめても気づいたら下がってるし、パンツもすぐ下がってます...

どうしたらいいんでしょうか😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカー,体型、身長、体重にによるのでは?もう少し詳細の情報が有れば皆さん回答してくれると思いますよ。

うちはぽっちゃりタイプで細身のパンパースやグーンのM、ゲンキ、西松屋オリジナルは合わなくて半ケツになってました。メリーズは漏れないのでずっとメリーズです。

テープも上向きや下向きに留めてもだめですかね?パンツが下がるのはMだと大きいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープは色んな方向?で試しても下がってきてダメでした💧
    メーカーを変えてみようと思います!

• 5月10日
ままり

5キロじゃまだMは大きいだろうし、パンツだとまだ首も座ってないだろうからやりづらくないですか😅?
テープだと逆八の字にとめたら漏れなくなりますが、試されたことありますか😊?

娘は未だに細め体型なのでパンパースは合ってます🙆🏻‍♀️
体型によってオムツメーカーも変わってきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにやりづらいです😭
    逆八の字も試したんですがだめでした💧
    メーカーを変えてみようかなと思います!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

オムツどこのメーカーですか?うちの子はムーニー合わなくて漏れるのでメリーズに変えたら大丈夫になりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今ムーニーでここまでくると合わない可能性が高いのでメリーズも試してみます!

• 5月10日
みゆ

うちの子はメリーズだと下にずり下がってしまいますが、パンパースだと大丈夫なので、メーカー変えるのも手だとおもいます!
5キロあるかどうかならSテープでいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーを色々試して見た方がいいですよね🤔
    Sテープで他のメーカー買ってみます😊

• 5月10日