※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムロン体温計使ってる方、どれを使ってますか?いいねで教えてください…

オムロン体温計使ってる方、どれを使ってますか?
いいねで教えてください👌

黄色のやつ使ってましたが無くしてしまい、
タニタを買ったら毎回35度台で使い物になりません。。
やはりオムロンを買い直したいですが、以前と
同じのにしようか違うのにしようか迷ってます。
黄色のやつも毎回測るたび違う数値だったんですよね。。
でもタニタがあまりに酷かったのでこのくらいなら
仕方ないのかなと悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1

ママリ

2 使っています。速くて正確なので嬉しいです😃

はじめてのママリ🔰

           2

はじめてのママリ🔰

これも人気なんですか?
Amazonでベストセラーとでてました。