※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

子供が蕁麻疹で保育園に迎えに行ったら、上司に電話したら子供のことや仕事のことで質問され、保育園に預けるか尋ねられた。保育園に電話して家にいることに決めたが、連絡の対応がイヤで、子供を預けるのが普通なのか悩んでいる。

子供が蕁麻疹がでて迎えに行きました。

上司に電話して状況を言ったら
子供どうする?また預けるの?仕事は?と言われました

保育園に今から預けれるか電話して聞いてまた連絡して
と言われました

電話して、保育園の先生も今日はゆっくりしてあげてて下さいとのことで家にいる事にしました

連絡したらイヤな対応されました

子供預けるのが普通なんですか?

もう辞めたくなってきた

コメント

ママリ

一旦何かあってお迎えに行ったら、もう一度預けることはしたことないです💦

病院だけ連れて行って、実家に預けたことは一度だけありますが、、。、

mama☺︎

そんなの普通じゃないです。
会社の上司がおかしな考えを持っている方だと思いますよ😤
そう言う考え方‼︎言い方をする人がいるから子育てしながら働くのって怖くなりますよね💧
先が思いやられる会社の上司ですね…😥

トモヨ

上司の方の考えがおかしいですネ🤔🤔