※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、子供が怒って小さい紙で頭を叩いてしまいました。義母に叱られ、普段は叩かないことを伝えたい。

お子さん怒る時少し手が出たりしますか?昨日子供怒る時小さい紙で頭を少し叩いてしまいました😔そこに義母が居て何叩きよるとねって強い口調で言われて😥普段は叩かないですが…昨日だけはものの言い方が😵

コメント

手は絶対ださないと決めてるのでださないですがもうすぐそこまででてるくらいイライラすることは山ほどありますね😂😂そんな思い切りじゃなくてパチンくらいならたまにみる光景だしみてもうわ、、叩いてる、、とかは全くなりません!気持ちわかるので!

ポケモン大好き倶楽部♡

手は基本的には出さないです。
ただ、一度だけたたいたことがあります。
娘が机の上に足をあげていて、足を下ろしてと言ってもニヤニヤしておろさず。何度かおろしないと言っても降ろそうとしなかったので足をパチンとはたきました。
痛くない程度ですが😫💦
これが最初で最後です。

まみむめも

叩いたことはないですが、叩きたくなる気持ちはわかりますよ🥲🥲
そんな責められると余計しんどいですよね