※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ヤクルトで働いたことある方いますか?人間関係はきついでしょうか?自転車しか乗れなかったらバイク免許入りますか?

ヤクルトで働いたことある方いますか?人間関係はきついでしょうか?自転車しか乗れなかったらバイク免許入りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてました
30人以上いるセンターだったというのもあり女同士の人間関係はありましたね
グループみたいなのは出来てますし、みんな外面がいいから話せば普通に話しますが裏でグチグチ言ってるのを聞いてました😮‍💨

私がいたセンターは自転車はなかったので最低でも原付き免許が必要でした
そこはセンターにもよるので問い合わせたほうがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。託児所はどうでしたか??安い分気になりまして、、。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所は至って普通でしたよ!
    ただお弁当を毎日作らされましたが、子供は楽しく過ごしてたみたいです😊
    イベントも託児所内でやってたみたいです😊

• 5月10日