※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

ブランシェスのストレッチパンツのサイズについて相談です。ユニクロのレギンスは110サイズで、体重は18キロで普通体型です。110か120で迷っていて、ボトムサイズ感が知りたいです。

ブランシェスのストレッチパンツを購入したいのですがサイズ迷ってます💦
ユニクロのレギンスは110はいてます!
体重は18キロ 体型は普通体型です✨
110か120で迷っていて、
10分丈じゃないので120でも良いのかな?とも思ってます😣💕
ブランシェスのボトムサイズ感はどんな感じですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

物にもよると思いますが、ユニクロよりも小さめだと思います!
個人的にはピッタリ目で履いた方が可愛いと思うので…私だったら110買います♡

  • Rまま

    Rまま

    小さめなのですね✨
    たしかに🥹こちらのズボンだとダボダボよりぴったり目で着た方がいいですよね💕チュニックなどに合わせようと思うので110にしようかなと思います✨

    • 5月10日