※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

9月出産予定の方、マタニティパジャマはどんなタイプがいいですか?前開きは確定ですが、半袖?パンツやレギンス付き?ロンパース風で足の調節可能なタイプ?

9月頭ごろ出産予定の方、マタニティパジャマはどんなタイプを準備されますか?

前開きは確定なのですが、

半袖?パンツとかレギンス付き?長いワンピースでロンパースみたいに足のところプチプチ調節できるタイプ?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年9月に出産しました!
GUで半袖半ズボンのパジャマ買いました!
ワンピースタイプよりも私は使いやすかったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GUはマタニティ用あるんですか?普通のパジャマの大きいサイズとかにされたんですかね??

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦普段はLなんですがXL買いました!マタニティ用をお求めでしたらすみません🙇‍♀️

• 5月10日
うりのぼん

6月出産予定になりますが時期的に暑いかなと思ったので半袖で長いワンピースタイプでレギンス付きにしました。

3月末から切迫早産で入院になりましたがレギンス付きは苦しくて失敗したなと思いました💦
(試着していけるかなと思ったけど意外とお腹周りがあまりゆったりしてなくて長時間は無理でした😭)
産後直後もお腹はまだ大きいと思うので付属のレギンスではなく別でレギンスを買おうかなと思ってます。

ただ、入院中に追加で買った添付写真のワンピースでも着れるしボタンで止めてズボンにもなるってゆーやつはゆとりもあって生地もしっかりしてるし着心地がよくてこれにすればよかったーってなりました😅
お値段もそこまで高くないです。

いろいろなタイプがあると思いますがゆったりが好みなら大きめを買われた方がいいと思います🙌🏻

nana.

8月後半予定日ですが、半袖半ズボンのパジャマ用意しました🙂⭐️

予定帝王切開なので
9月の頭らへんに予定してます!

わたしは元々、前開き&ワンピースが苦手ですが
きっと病院からそう指定されるだろうなーと
思うので、ジーユーとか
安いところで、前開き&ワンピース買おうかと思ってます!
まだ、産院の入院のリスト?みたいなの
もらってないので指定じゃなかったら
家にある、ワンピースとか
持っていくと思います!笑

9月ならまだ、暑いし
寒くなる頃にはお腹も凹んで
妊娠前の冬のパジャマ
着れるだろうなー?と思ってます!