※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあmama󾬚
ココロ・悩み

妊娠中に感動する場面で泣きそうになるのは、パパが号泣しているのに自分は平然だったのが不思議で、妊娠効果かなと思っています。

妊娠してからアニメとかの感動する場面でめっちゃ泣きそうになるわ…( ˘•ω•˘ ).。O
テレビでやってる感動ストーリーやアニメを見ても隣でパパが号泣して私は平然な顔で観てたのに一体どうしたんだろう…やはり妊娠効果?みたいなのかな…(;´・ω・)ウーン・・・

コメント

ありちゃん。

あるあるですね♡
私は元々感動体質?wですが、妊娠してからアニメやドラマ途中から感動シーンみただけで泣けます(笑)
自分でもビックリですけど、妊娠効果だと思います(笑)

タロママ♡

確か母性ホルモンと女性ホルモンの化学変化みたいな感じだった気がしますが、正常なことで健康な証拠だって婦人科の先生のセミナーで話してましたよー
特に新米ママさんの方が多いみたいですね。
とは言え、私は感動やさんなので、友人と友情確かめウルウル、くれよんしんちゃんでウルウル、もともとの気質に加えすぐウルウルしてます笑
割と冷めてる面もあるんですが…(爆)自分の魂が感動したり揺さぶられることって私は素敵なことだなーと思います。生きている喜びに感謝しています✨

miku1

私も妊娠してから涙もろくなりました。
母に優しい言葉かけられるだけでも涙ボロボロ(^_^;)
ドラマとか出産シーンとか見ても涙出ます。
なんなんでしょうね(笑)

kapybara

分かります〜!
感動場面でボロボロ涙出ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
妊娠前は全然涙出なかったのに…
不思議ですね(๑¯ω¯๑)

るしあmama󾬚

あるあるでしたか(笑)
やはり妊娠効果なんですねぇ…
こんだけ涙腺ゆるゆるになるのは初めての体験なのでびっくりしてましたw

るしあmama󾬚

やはり妊娠すると涙もろくなるようになってるんですかね?笑
パパに泣いてる所みせたの初めてですよw

るしあmama󾬚

不思議ですよね~♪
泣き虫なパパと立場逆転しそうなんで、泣きたい時は一人で映画など観賞しますかね(笑)

るしあmama󾬚

そうなんですか󾬆
こんなに細かく回答ありがとうございます…ヾ(・ω・`;)ノぁはは
健康な証拠ならすごい嬉しい事ですねッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
安心しました󾭝

感動やさんいいですね!
妊娠前はお前は人間か?って言われるくらい泣かなかったですからね〜
人並みに感動して泣きたいなぁと思うばかりで(笑)
たしかに素敵な事ですよね!生きてる喜びですか…深いです((φ(・д・。)フムフム
いい言葉頂きました!笑
泣くことは精神を安心させたりしてくれるのでいい事ですね!