※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

旦那が熱で病院へ行くが、コロナ隔離か心配。家族はホテル泊まるべき?娘ちゃんの対応も不安。

旦那が今38度でまだ熱があがりそうです!9時に病院行ってもらいますが、もしコロナだったら隔離?1LDKでスライドドアなので密室にはならないのです...私ともうすぐ1歳になる娘ちゃんは近くのホテルに泊まるべき?私も節々痛くなってきたかも💦その場合は娘ちゃんどうしましょう...

コメント

みひろ◡̈❤︎

旦那さんがコロナだとみなさん濃厚接触者になりますよね…1LDKでも隔離できればする、トイレ等使ったら消毒する…を徹底ですかね😭
もしご夫婦がコロナであっても娘さんは一緒に過ごしていくしかないと思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんにホテルに行ってもらうのはダメですか?

U🍁🌕🌾

もし旦那さんがコロナ陽性なら、ホテル療養してもらうのはどうですか?(自治体の保健所などに連絡すれば空きがあれば入れるはず)
もし主さんも陽性になったら、私は自宅で子供と一緒にいます。
私も当時4か月の子を陽性者の部屋でお世話しました💦

2人のママ♡

皆さんありがとうございました😂
とりあえず別室で、寝て今日検査したら陰性でした😂♡よかった💦
万が一旦那がかかったら、ホテル行ってもらいます!!