※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
ココロ・悩み

産後のPMSで悩んでおり、産婦人科を受診したい。改善方法を知りたい。同じ経験の方いますか?

産後、生理が始まってからそれまで全く悩んで無かった生理前のイライラや無力感に悩まされて、色々調べるとPMSって多くの方が悩んでる物だと知りました。
ただ、ここ数ヶ月イライラ無力感、倦怠感、死にたくなるような辛さを感じるようになりしんどいです。
調べても産婦人科を受診するように、と書かれてて
病院へ行ったら、本当に改善されるんでしょうか。
本当に死ねるわけじゃないし、死のうとした事もないけど
生理前の時期は本当に苦しい闘いです、、、
子供達も可哀想で罪悪感しかないです。
同じような方いますか?病院に行きましたか?
改善できる方法を知りたいです。

コメント

みほり🔰

私は妊娠前からpmsあります。
不妊治療のため薬は飲めませんでしたが、今は授乳していないためピルを飲みだしました。
本当は精神科の方がいいと言われましたが、まずは産婦人科で貰えるピルにしてみようと思い開始しています。
月1度血液検査があること、ピルは生理三日目から3週間同じ時間に飲むこと。この2つが大変でなければ試してみてもいいかもです。
私はまだ始めたばかりなので来月の生理前がどうなのか次第ですが…
詳しく結果が書けず申し訳ありません。

• 🙈

🙈

そうなのですね🥺コメントありがとうございます!
    3週間も飲むんですね😭
    いえいえ、私も耐えられなくなったら、病院行ってみます💦

• 5月10日
ふー

辛いですよね😫

命の母ホワイトを飲む、食事を気をつける、運動をするなどをまずやってみては⁇

私もかなり酷かったですが、やり始めてすこーし良くなりましたよ。

• 🙈

🙈

コメントありがとうございます!
    命の母って効果あるんですか?😂
    あまりそういうのは飲んだ事もなく、、、食事も中々3食しっかり取れてなく、病院行く前にも出来ることはありますね!
    まずは出来ることから始めてみます😭

• 5月10日
  • ふー

ふー

命の母ホワイトは、飲まないよりマシ?程度です。
    私も月に効く時と、効かない時があります。

少しでも楽になれますよーに😌

• 5月10日