※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

最近はコロナのことがあまりテレビで話題にならなくなりましたが、周りの人は気にせず普通に遊んでいるようです。

コロナの事あまりテレビでも騒がなくなりましたが、皆さん、友人やママ友、普通に遊ばれてますか?
私の周りの方は、もう気にしている方いなく、すごく誘われます!

コメント

はじめてのママリ🔰

他の問題が色々あって、コロナの話題が少なくなっていますが、
私はまだ気になるので、あまり遊ぶ気はないのですが、質問者様と同様すごく誘われます。
ここだけの話、ちょっと困っています😅😅💦

はじめてのママリ🔰

気にはしてましたが、こどもの日に子供達と公園に行こうと誘われて行きました。
話がまとまった頃に、県外の友達も呼ぼうという話になり、それはやめて欲しいと思い遠回しに話はしましたが阻止ならず。
食事も行く事になってましたが、2テーブルに別れるので別のテーブルに座りました。
ですが、まさかの県内の友人の方がコロナ陽性となり、濃厚接触者になってしまいました。一緒のテーブルで食事をした子だったので、まだ症状は無いですが、かなり不安です。
甘かったと反省してます。
まだまだ早いかなーと思います。

ママ

都内ですが、普通に遊んでいます!
ランチやカフェも我慢せず行きたい時に行ってます(^^)

ただ、食べる時以外のマスク着用、マスクつけての会話、手指消毒などの予防は必ずしていますが…‼︎

ママリ

遊んでます!でも、ご飯屋さんでもご飯食べる時のみマスク外して食べ終わったら瞬時にマスク付けるとかそういう当たり前のことをきちんとしてます!
まだコロナになってないです😣

コーママ

だいぶ前から普通に遊んでいます。
外食も、普通にします。
コロナばかり気にしていたら人生もったいないので。

家族誰もコロナになってないです!😌